プチ打ち上げ@新山口

とりあえず、今年の山を無事に越えることができたので、
前日に調整した結果、新山口で飲むことに。
今回行ったのは、新幹線口のところにある、「くら」というお店。
むかーし、萩で行ったことある店の姉妹店になります。
行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったとこなんで、ウレシイ。

美味しいお魚を美味しいお酒と一緒にいただける幸せをかみしめつつ、
楽しい時間を過ごしてましたが、あっという間に10時過ぎ。

今日は電車で帰る予定だったので、ダッシュで駅へ。
いや、けっこう、1番線ホームは遠いですね。
1両編成で、ほぼ満員な電車に乗って帰宅。
こんな酔っぱらい電車、東京にいたときぶりで、なんか面白かったです。

ちんたら歩いて帰宅しても、湯田で飲んで帰るより安かったし、
電車を気にして飲むのが新鮮でした。
また、やりましょうねw

くら入り口

くら入り口

金太郎一夜干し

金太郎一夜干し

― posted by mitch3000 at 11:27 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. 金太郎の骨粉々 — December 15, 2009 @21:06:50

楽しかったですね。
こちらも代行1000円という破格www

今後はサクラ代行にしよう。ふふふ

2. mitch — December 15, 2009 @21:28:54

いやー、美味しかったし楽しかったね。
また、ああいうルートでやりましょう!
次は平太郎粉々でw

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2057 sec.