日本酒と焼酎まつり

美味しい焼酎が入ったというので、焼酎処たなかへ。
せっかくなんで、先日発売になったばかりの東洋美人372も持って行き、
一緒に飲んでみました。
今回のお目当ては、兼八の四ッ谷酒造さんの「古代 創業90周年記念ボトル」。
兼八よりも普通の麦な味で、飲みやすいかんじでしたが、やはり兼八森のささやきの
ほうが私は好みかな。結局、森のささやきは、最後の一杯を私がいただいてしまったので、
もう来年まで、飲めないのが残念。

東洋美人のほうは、前回買った611に比べると、372はやや甘めでした。
さすがに飲みやすく、がんがん飲めてしまいそうな怖さがありました。

今回も美味しいお酒と美味しい料理で、満足な一日でした。
支払額はけっこうすごかったけど・・・・w

― posted by mitch3000 at 09:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2800 sec.