2012 〜笑えるデザスター映画〜

映画の日ということで、仕事終わってスカラ座へ。
思ったよりお客さんが多かったですが、ど真ん中あたりをゲット。
開始20分後あたりから、怒濤の映像。
ものすごい迫力で家が土地が壊れる壊れる。
そんな中、登場人物が必死で逃げるんだけど、
必死になればなるほどに笑えてしまうのは、
あまりの破壊っぷりに完全に人ごとに見えちゃうからかな?

俳優が知らない人ばかりだったり、つっこみどころ満載だったり
したけど、最後までしっかりと大画面で楽しんできました。
これは是非、劇場で。ブルーレイ出たら欲しいな。

― posted by mitch3000 at 11:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1382 sec.