酒はほどほどに・・・

昨日は、職場の人が多数、下関海峡マラソンに参加してました。
参加した人がみんな、「いや、良かった。次こそは」とか
言ってるのを見ると、自分も参加したくなりそうで怖いです。
いや、でも
「とりあえず走るのは20キロで後は歩けばいいから。」
って、それがすでに無理ですからw

で、お酒の話しですが、金曜日にいい調子で飲んでて、
どうやらいろんな電話をした模様。
今日、「覚えてないんですか?」って言われたのがショックでした。
うーん、全くもって申し訳ない。私、何を言ったんでしょう。
関係者の方々には、ひらに謝るとともに、お酒の飲み過ぎに
真剣に注意したいと思います。今日から!

・・・あ、明日、先週買った東洋美人が届く・・・

― posted by mitch3000 at 07:16 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.11 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1341 sec.