インディアカ大会と打ち上げ

朝から職場の親睦インディアカ大会がありました。
もともと、すごく練習して強いというチームでもないため、
「適度に汗をかいて、打ち上げで美味しくビールを飲む」ことが
目的でエントリーしたようなうちのチーム、
接戦を続けるものの、ここぞという場面で、お笑いなプレーを連発し、
最後は、みんなが大笑いするようなプレーで敗退しました。

で、12時には打ち上げスタート。お好み焼き屋でビール飲みながら、
まったりと話し、終わったのが4時半。
そこから有志は2次会へ。そこで4人でまったり話した後は、
焼酎処たなかで、軽く締め。
結局、家に帰ったのは、22時過ぎだったもんなぁ。
10時間くらい飲んでも、まだその時間ってのもすごいな。

― posted by mitch3000 at 07:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0235 sec.