ひどい天気

朝から雨が降ったり晴れたり、ひどい天気でした。
ときおりすごい勢いで降って、傘があっても濡れそうなかんじ。

なんか、秋の天気って、こんなもんだったかな?なんか変。

ところで、夕方、珍しく知らない番号から携帯がかかりました。
あとで気がついたけど、リダイヤルしなかったんだけど、
よく考えてみると、この時間にかかってくるというと、
考えられるのは職場、しかも明日のこと。

・・・きっと、明日、インディアカの練習があるから準備しろと
いう電話に違いないw

と、勝手に解釈して、明日に望もうと思います。

― posted by mitch3000 at 09:05 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2019 sec.