回して食べてつかってぐったり

朝から萩で終日遊ぶツアーを決行。
まずは萩さかな祭りに行こうとして、人の多さに断念。
そのまま萩焼作りへ。
手回しろくろで作ったのは初めてだったけど、割と面白かった。
完成は2ヶ月後、楽しみです。

P1000828s

手前二つが私の茶碗と湯飲み


そこから萩本陣に腹ぺこで行って、バイキングとお風呂。
めちゃめちゃ腹一杯食べて、温泉でのんびり。
広いからゆったりできて良かったです。

食後は腹ごなしに菊が浜から菊屋横丁あたりを散策し、
夕方の竹灯籠見て山口に帰ってきました。

で、夕食は、紆余曲折の末、ぢゃがるち。
相変わらず安くて満足度が高い、いい店です。

それにしても、終日疲れた!明日はぐったり必至。

P1000839s

菊屋横丁横の竹灯籠

P1000844s

結構見応えアリ

― posted by mitch3000 at 11:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1007 sec.