打ち上げ!

一ヶ月くらい、いろいろと忙しかったんですが、ようやく終了したので、
仕事終わってすぐに打ち上げがありました。
今回は、「やご屋」でした。
考えてみたら、ここ、オープン前に行って以来、久しぶりでした。
飲み放題つきで5千円のコースだったようですが、
料理も美味しく、お酒もたくさん飲めて、非常に好評でした。
忘年会もここでいいかもという話も出たくらい。
まあ、また行くことにはなるでしょうね。
そこから湯田に移動して、カラオケと船蔵。
最後は少人数でまったりと話をしてたみたいですが、記憶が薄いですw

でも、久しぶりに仕事メンバーで、楽しく飲めてよかった。
次は12月18日ですな。

― posted by mitch3000 at 09:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1371 sec.