あーとふる2日目

昨日の疲れもあったけど、知り合いが出るということで、朝から菜香亭へ。
天気がいいから、今日は知り合いにすごく出会った一日でした。
車で連れて行ってもらったんで、最初からワイン試飲とかビールとか
飲んで昼からいい気分で、暑い中をぐるぐる回りました。

今日一番印象に残ったのは、八坂神社でやってたSORGENTIのライブかなぁ。
先月、全国グランプリを取っての山口でのライブなんで、楽しみにしてましたが、
初めて聞いたけど、なかなか良かった。
その場で握手して写真とって、サインもらってCD買っちゃいました。
今後に期待してますね〜。

さて、二日間、よく歩いてよく遊んだ。ゆっくり休んで月曜から頑張ろう。
関係者、二日間おつきあいありがとうね。


P1000825s

二日目もいい天気!

― posted by mitch3000 at 04:23 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. レイレイ — October 23, 2009 @16:35:26

懐かしい一の坂川、またいつかいけるなああ!:B

2. mitch — December 13, 2009 @18:41:55

いつでもいいから、お待ちしてるよ。
楽しみにしてます。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1340 sec.