久々のボウリング大会

先日行った飲み屋さんで誘われたボウリング大会があったので、
昼前から行ってきました。
大会は2時半からだったんですが、練習と食事もかねて12時集合。
なのに、若干一名、11時41分に今起きたメールを送ってくるし・・・w

軽く1ゲーム、実際に大会で投げるレーンで練習させてもらったんで、
大会に入っても、1ゲーム目は177と、まずまずのスコア。
でも、ストライクが取れずにスペアでつないでたので、1ゲームで
力尽きた模様。2ゲーム目は微妙なコントロールが利かずに、
6フレームまでスペアが1つで残りは全部9本という、悲惨なスコア。
そこから頑張って128まで持って行き、総合では135人中23位という、
微妙な結果で終わりました。まあ、マイボールだけど、腕にはメカテクとか
つけてないし、あんなもんかなぁと。

で、ハイスコアの人は2ゲームで396でした。しかも女性で40ピンのハンデつき。
それくらい出る人って、ハンデいらないんじゃないかなぁ。。。
1ゲーム目が200点で、ハンデ入れて220って、誰のための何のハンデ?

まあ、悔しかったら自分が2ゲームとも200出せばいいわけだし、次以降、頑張ります。
さて、打ち上げはいつかな?

― posted by mitch3000 at 06:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0235 sec.