避暑@長門峡

朝からじわじわと暑くなってきたんで、思い立って長門峡へ。
おにぎりとお茶を買い込んで、現地入りしてみると、
長門峡道の駅の駐車場はけっこうな車の量。
これは、いつもの場所もいっぱいかなと思ったけど、意外と楽勝。
みなさんは奥まで歩いて行かれているみたい。

せっかくキリンフリーを買ったので、豚バラの串を買って、
道の駅のすぐ下にシートを敷いて、そこで食事して、そのまま読書。
川の隣なんで、涼しい風が吹き続くので、夏のこの場所はとても好き。

結局12時過ぎから16時くらいまで、のんびりしておりました。
やー、涼しくて気持ちよかった。
でも、ほんとはみんなでバーベキューとかしてもいいかなぁ。

P1000736

木漏れ日がいいかんじ

P1000738

水も綺麗

― posted by mitch3000 at 06:50 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1846 sec.