日焼けと連勝

ホテルで目が覚めたら、天気が良かったので、焼野海岸に行って、
軽く甲羅干しして来ました。今年は海で日焼けする機会が無かったので、
最後かなと思いつつ、読書しながら寝転んでました。
それにしても、午前は暑かったなぁ。滝のような汗が出てました。

すずめでお好み焼きを食べて帰宅して、高校野球観戦。
花巻東も頑張ったけど、やはり中京は打つなぁ。明日は決勝。
個人的には新潟に頑張って欲しいけど、中京が打ちそうな気がするな。

で、そうこうしてるうちにホークスも気がつくと4連勝。
日ハムが3ゲーム差に近づいてます。
今年こそは、ここから頑張って欲しいな。そろそろ応援行こうかな?

DSC00030

のどかな焼野海岸

― posted by mitch3000 at 06:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.8 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2497 sec.