終日研修

新しく10月から導入されるシステムの使い方について、
一日みっちりと研修がありました。

しかし、実際に動かしてみないと、ああいうものはわからないもので、
テキストと画面だけでは、はいそうですか としか言いようがない。
それを、持って帰って職場の人に伝えるなんて不可能だと思います。

まあ、実際に運用される頃に、ああ、そんなこと行ってたみたいですよ。
って言ってもらえる人を増やすための研修、そんな印象でした。

久しぶりのリニューアルだけど前に比べると、今まで使っている人
にとっては、画面が変わったっていう印象だけですむ部分が多いかな。
根本的なことは大きく変わってるんだけど、どれだけの人が
ぱっとみて気がつくんだろ。とりあえず研修報告してみようっと。

― posted by mitch3000 at 07:19 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.8 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1882 sec.