蒸し暑い一日

昨晩から雨ふってたせいで、すごい湿度。
家ではほとんどエアコン入れないので、朝からシャワー浴びて出勤したけど、
今日に限ってエアコンがなかなか入らず、辛かった!
階段の手すりがじわっと湿気を帯びてるくらいひどかった。
昼前になんとか冷房入ったけど、夕方になって切れたのが
すぐわかるくらいひどかったので、さっさと帰ろうと思ったら、
明日以降のために重要な仕事を思いだし、ちょっと残業。
なんとか思いだしてよかった。

これで、明日は安心して打ち上げに行けるぞ!
その前に、盛りだくさんな明日は頑張ろう。とりあえず、寝る!

― posted by mitch3000 at 09:40 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2040 sec.