夏日ですか?

朝から快晴、25度くらいありましたが、昼が近づくと30度突破。
普通にしてるだけで、じわーっと汗かいてしまうくらいでした。
今の職場は、久しぶりにネクタイしなきゃいけない環境なんで、
こういう天気になると辛くなります。
それにしても、最近しばらく夏用のネクタイを買ってなかったので、
今見ると、けっこう柄が古かったり、汗染みがついてたりして使えない
ものが多いかんじ。
シャツのほうは毎年買い足してるからいいんだけど、ちょっとネクタイを
数本、バーゲンにあわせて買っておくかなぁ。涼しげなやつを。

― posted by mitch3000 at 08:31 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2413 sec.