気持ちのんびりと

昨日たくさん遊んだので、今日は朝からのんびり。
起きたら、地区の溝掃除をやってたけど、それには親が出てくれていた
ようで、申し訳ないと思いつつ・・・

軽く部屋を片付けたり、加湿器を片付けたりしてから、お昼は
ちょっと遅めのうどんを食べに丸亀へ。
ちょうど入れ替わりで、昨日一緒に歌った人がいたというのは、
同じペースでのんびりしてたということかな。

家に帰ってのんびりと野球を見ようと思ったら、なぜか中継が無かったので、
ヤフーの途中経過を見てて、ホークスのサヨナラ負けを知って愕然。
これで3敗めかな。でも調子が落ちてきてる雰囲気なんで、ここらで引き締めて欲しいな。

さて、月曜からは、バレーがあったりカラオケがあったり。もちろん仕事も突発ものが
ありそうな予感。早めに休んで体調整えます。

― posted by mitch3000 at 09:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2482 sec.