ボウリングとカラオケ

土曜ですが、割と早起きして、早めに宇部に行って、
久しぶりのボウリング。今日はちょっと復活の兆しをつかんだ気がします。
いや、あくまで気がするだけなんですが、手首を内側に曲げて投げると、
大きく曲がるということを思いだしたので、ストライクの量が増えたかと。
次にまた忘れないように、ちょっとここに書いておくことにしました。

で、夕方からはカラオケ。その前におんじで腹ごしらえ。
いつ行っても、美味しいなぁ。満足なお店です。

飲んでない人のほうが多かったので、シダックスまでクルマで移動。
2時間の予定が3時間。ちょっと「長い夜」のSHOW劇カラオケがツボでした。
軽く採点機械に慣れたところで、来週金曜日に備えることにします。

― posted by mitch3000 at 11:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1874 sec.