めまぐるしい一日

朝から慌ただしかった!
突然、来週の仕事が出来そうになり、昼までになんとか
体制を作ったところで、いろんなことがおこって結局中止。
途中、テレビが入るような仕事があって右往左往。

今日も全部終わった頃には、放心状態でした。
なんか、こういう日が続くと、疲れますね。

帰りに、今日開店で話題のビックカメラへ。
人は多かったけど、自分の欲しい、いや、買えるものが無くて、
結局、サプライ品だけを買って帰りました。

しかし、パソコン関連では、思ったより品揃えよくなかったかな。
あったら買おうと思ってたものが二つ無かったもんなぁ。
まあ、カメラ系統はすごい品揃えだったけど。

― posted by mitch3000 at 07:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1945 sec.