大慌てな半日とバレー

朝はきっと忙しくなると思って、早めに出勤したんですが、
予想どおり、8時半前に一つ仕事を持って走るハメになってました。
そこから午前中は、ほんとに皆さんの手を借りつつ、
あっちこっちに走ったり印刷したりでした。
終わった後は、ちょっと放心状態になったくらい。
午後も、余韻がいろいろあって、大変な一日で、明日にも尾を引いてる状態です。
明日も早めに行って、仕事こなさないとなぁ。

で、そんな中、夕方は昨日から順延したバレーの試合。
うちのチームはアタッカーは万全じゃないけど、つなぎのバレーなんで
実際に試合してみるとどうかなと思ったけど、予想以上に強かったです。
2セットでの完勝。楽しい試合でした。
さて、来週は古巣との試合。これも楽しみ。

― posted by mitch3000 at 09:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2441 sec.