大雨とイチゴ狩り

朝から大雨でしたが、昨日、急に行くことになって、山陽小野田市の
某所に行って、イチゴ狩りしてきました。
話だけはよく聞いていたこの場所、行くのは初めてでしたが、結構
人が多かった気がします。
今回は、紅ほっぺ、章姫、・・・忘れたの三種類を楽しみましたが、
やはり紅ほっぺが美味しかったですね。一番人気なのは判りました。
イチゴでお腹いっぱいな感じはしたけど、せっかく小野田なんで、
すずめに行ってお好み焼き。相変わらず美味しい。
あれだけの人数が休まず働いて、すごい量を作り上げてるのが、
見ててすごかったです。

そこから宇部ユニクロに行って、戻ってくる途中からやっと雨がやみましたが、
今日はここで解散。
天気良かったら、常盤公園でも案内したんですが、それはまたの機会に。

イチゴって意外とお腹太るなぁ。でも量はやはり食べられないぞ。

P1000457

紅ほっぺ

― posted by mitch3000 at 06:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1748 sec.