新しい仕事

今日は初めて、新しい職場での大事な仕事をする機会がありました。
朝からしっかりとマニュアルを読んで、頭に入れたつもりだったのに、
直前まで確認してたのに、見事に一発目を失敗。
リアルタイムで流してるものなんで、やり直しききませんでした。
まあ、リアルタイムで1分弱だったので、どれだけの人が気がついたか
それは不明ですけど。
その後は割と落ち着いて作業できたと思うけど、
私以外のミスもいろいろあったようで、これをその後使えるように
加工するのは結構大変かもしれないですね。

映像加工に詳しくなりそうです。

― posted by mitch3000 at 09:26 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0294 sec.