ほぼ、回復

ゆっくりと寝て起きたのが9時前。久しぶりによく寝たかんじ。
起きてちょっとヤマダ電機とフジに行き、必要なものを買ってすぐ帰って、
昼を家で食べて、のんびりと野球観戦。
今日は杉内がいいピッチングだったんだけど、ついつい気持ちよくて
見ながら爆睡。たまに目を覚ますとホームラン出たりして、ますます点差が
あいたので、気分をよくしてさらに爆睡。
なんか一日寝倒した気がしますが、おかげで先週からの疲れが
すっかり取れた気がします。
これで、来週の1週間をなんとか乗り切れそう。

― posted by mitch3000 at 07:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1863 sec.