GWはじめは角島

毎年この頃に行ってますが、今年も新しく日本に来られた方と一緒に
角島方面へ。
下関経由で行ったので、高速利用したんですが、思い切りいつもより
車が多いです。さすが1000円効果。遠距離ナンバー率も高かった気が。
下関市役所前でもうひとりをピックアップして、川棚のたかせへ。
11時前到着でも、本館は列が出来てたので、別館でいつものメニューで食事。
やはり4人で瓦そば4つとうなめし2つは適量な気がします。

角島方面はプチ渋滞でしたが、まだまだ許せる範囲だったので、
角島焼きも並ばずに食べて、自然館や海も見てから、島を出て、
大河内温泉のいの湯でひとっ風呂。

一人誕生日な人がいらっしゃったので、お祝い?もかねて焼き肉やすもりへ。
お腹いっぱい食べながら、明日も焼き肉だったことに気がつく私。
い、いいや。焼き肉美味しいもの。

P1000208

GW最初の角島大橋

― posted by mitch3000 at 08:40 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1263 sec.