昼休みが長いと

昼にいろんなところに行く時間がとれて便利ですね。
前は昼休憩が45分だったのですが、4月から1時間になりました。
おかげで、昼ご飯を食べに、どこかに行くということが可能になります。
前はお弁当頼む人が多かったけど、これで食堂もお客が増えるんじゃないかな。

で、私は昼休みに市の図書館に行ってきました。
ちょうど、予約していた本が届いたというメールが来てたので。
普通なら帰りに寄ればいいようなものですが、今日は帰りに
またヒマラヤに行きたかったから、ちょうど良かったです。
軽く食べて図書館行って戻っても、まだ余裕。

昔、1時間休んでたときって、何をやってたかな?
まあ、借りてきた本でも読むことにします。

― posted by mitch3000 at 06:56 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1944 sec.