まずはジョギングから

初めて?新しい職場で一日、仕事をして、割と早めに帰ることが
できたので、家に着いてから、着替えて近所まで散歩することに。
とりあえずは先日買ったスニーカーの試し履きといったところかな。
まだまだ花粉もひどいので、マスクを外すわけにはいかず、
そのまま走ると酸欠になるので、まあ季節が変わるまでは、歩く距離で
調整することになるかな。
今年こそは、夏のソフトボールで頑張れるように、走り込みも
しておきたいところなんですけどね。まあ、徐々に。

ということで、結局、ヤマダ電機まで軽く歩いて戻ってきました。
これくらいの運動でも、やはり食事が美味しくなることが判明。
もうちょっと運動量増やそうかな。

― posted by mitch3000 at 09:10 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1924 sec.