久しぶりの野球観戦

・・・テレビですけど。
久しぶりに、のんびりと寝て、昼前に新しくできたうどん屋へ。
えらい列でしたが、うどんができる行程を見てたら、待ってた気がしない
うちにレジが終わってました。これは並ぶのが苦にならないかも。
意外と早いです。
うどんについては、釜玉をいただいたのですが、まあ、これもありかなと。
今度は暇そうなときに行ってみます。

その後、ふらっと入ったヒマラヤで、春からジョギング始めようかなと
靴を見てたりウェアを見てたり。結局買わずに帰ってきましたが、
品名は抑えたので、しっかり楽天でお買い上げするかも。

家に戻ったら、WBC組の杉内が見事なピッチングをしてたので、
ずっと応援してましたが、なかなかホークスも得点できず。
カブレラのホームランに、松中がホームランで答えたのがしびれました。
最後は本多の延長サヨナラでしたが、2勝1敗で3連戦を終了。
まあ、去年は連勝の結果、最下位だったので、これでもいいほうかなと。

さて、明日も天気かな。帰りに桜見てこようかなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:25 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2514 sec.