久しぶりの結婚式

とても久しぶりに、結婚式に行ってきました。
雨の中、新山口にあるララマリーという式場に到着。
昨日の夜に食べたクッパがことのほかニンニク入ってたようで、
自分が臭いことに気がついて、しばらく大人しくしてましたが、
お酒が入ったら忘れてしまいました。

今回の新郎新婦は、前の前の職場のときに新婦が同僚だった関係ですが、
昨年、何度か彼も一緒に遊んだこともあり、その二人が結婚するということで、
とても楽しみにしていたものです。

新婦はいつもよりさらに美しく、彼もかっこよく、二人ともすごい嬉しそうで、
回りの人もついつい笑顔になってしまいます。
お二人、これからも仲良く過ごしてくださいね。いい式でした。

それにしても、料理、美味しかったなぁ。
ここでまた誰か式をあげてくれないかな?

P1000073

お二人お幸せに

― posted by mitch3000 at 08:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3697 sec.