送別会第一弾

午後からとても忙しく、新事務所の準備してましたが
終わるわけもなく、土日出勤が確定しました。・・・ハァ。

そんな中、班の送別会があり、きせんに行ってきました。
すごい久しぶりだけど、相変わらず、牛串など美味しかった。
でも、なんか疲れてたのか、食欲が落ちてたのか、量が食べれなかった。
たいがい、飲みのときはさっさと食べて、お膳の上が飲み物だけになって
たりするんですが、今回は食べきれませんでした。
お腹に巻いてた腰痛ベルトのせいもあるかなぁ。

二次会はカラオケで1時まで。その後は、バリそば食べて終了。
このあたり、あまり記憶ないけど、相当楽しかったことだけは覚えてます。
しっかり送ってもらい、ありがとうございました。
次のところも頑張ります。

― posted by mitch3000 at 11:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1944 sec.