WBCそしておくりびと

朝から気合いを入れて起きて、日韓戦の応援。
どっちも本気で勝つ気がないようなオーダーだったけど、
やはり勝負になると負けるより勝つところが見たいもの。
韓国のミスにも助けられ、勝って準決勝に行けることになったけど、
村田の負傷は痛いね。本調子なら栗原の代わりにホークス多村でも追加徴集
されてたかもしれないけど。次は月曜、また仕事が手につかないなぁ。

さて、ゲームが終わってすぐに下関入りして、夕方から、おくりびとの
上映会に参加。とても年齢層の高い観衆でしたが、1500席がほぼ満員。
3時からの回もあったみたいなので、合計3000人くらいですか。
さすがに評判どおりの名作、作る意義がある映画だなと思ってみてました。
終わり方がぶつ切れに見えたけど、まあ大きな問題でもなし。評価されるだけの
ことはあったと思います。今年見た中では一番良かったかも。

で、帰りに、きんかん行って、「ふく白子塩焼き」食べてきました。
映画の中のアレは、いったいいくらするんだろうなぁ・・・

― posted by mitch3000 at 11:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1408 sec.