イベントとかWBCとか飲みとか

一日忙しい日でした。
終日、行事があったので、出張。
準備したり受付したりバタバタと動いてました。
その間に、韓国戦が始まり、応援したいのに、テレビもない状態で、
休み時間に最新情報を仕入れて、負けを知って愕然。
なんか一試合ごとに韓国とやってるんだけど、これでほんとにワールドな試合なんかなぁ。

そんなこんなの中、夜はまたぢゃがるちで飲み。
毎回ですが、食べ物が美味しいので、あっという間に食べて飲んで終わります。
今回は追加でちょっと頼みましたが、それもまた美味。
飲んで食べて、一人平均だと3000円行かない店。やっぱいいです。

― posted by mitch3000 at 09:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0285 sec.