最近の読書

昨日までの出張で、仕事がたまってしまい、一日忙しく過ごして、
残業して帰ったら荷物がアマゾンから届いてました。
明けてみたら、スカイクロラのDVDとスカイイクリプスの本。
森博嗣さんの本ですな。これでスカイクロラシリーズは全部揃ったことになるし、
ゆっくりと再読することにします。

で、最近読んでいたのが、海堂尊のバチスタシリーズ。
こういうキャラクターが勝手に動き回る本は、わくわくしてしまいます。
あっという間にバチスタ、ナイチンゲールを読み終わりました。
森さんの世界と通じる独特の世界がなんともいえません。
もっと読みたいけど、螺鈿とジェネラル読んでしまうと、後は
文庫じゃないんだよなぁ。図書館行くかなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1629 sec.