休日の瑞穂ハイランド

久しぶりに3時起きで、瑞穂に滑りに行ってきました。
張り切って9時に寝たのに、11時頃に目が覚めてしまい、
そこからうつらうつらで3時前に起床。4時過ぎスタートだったので、
やや寝不足状態でした。飲みの翌日に頑張って参加の人もいたので、
けっこう最初からフラフラの状態だったかもしれません。
朝6時半頃にスキー場に到着。準備して滑り始めたのが7時半くらい。
一気にビッグモーニングの迂回路、リトルモーニングに行ったんですが、
さすがに早朝で固く、迂回するのも一苦労でした。
なんとかバレーをガンガン滑ろうと思ったんですが、最近まとまった積雪が
ないので、けっこうガタガタ。9時半頃には日が差してきて重たい雪になってきました。
頑張って滑ったんですが10時半にはお腹も空いたし力尽きてきたので、早めの昼食。
一度休むと、気力がなくなるといいつつも、外に出ると、なんと雨。
標高高いスカイラインコースに向かう途中から雪に変わりましたが、
なんとも水っぽい雪とアラレで、満足に滑れる状態じゃなくなってきました。

そんなわけで、1時前には瑞穂を撤収し、浜田まわりでのんびり帰路へ。
津和野温泉と純味でまったり過ごして、18時解散。
祝日のスキーはこれくらいに終わったほうが楽でいいかも。
さて、寝るかな。

DSC01173s

シーズン終わりの雰囲気の瑞穂

― posted by mitch3000 at 07:16 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2357 sec.