暖冬・・・

今日もいい天気でした。
大佐はまだまだ雪があるみたいですが、なんか3月のようです。
雪はあっても天気がこれでは、すでにアイスバーンとシャーベットの
繰り返し状態で、きっと雪ではなくなってるでしょう。
こんな状態で、水曜に行って、楽しいかなぁ。
ホント、もう一度雪が降るのを願ってます。

さて、今日は久しぶりに銀座でラーメン食べました。
いや、食べることができました。何度、閉まっててスルーしたことやら。
久しぶりで、ついチャーシュー麺を頼みそうになったけど、
冷静にラーメン注文。このほうが私には合ってます。
それにしても、11時過ぎだったのに人が多かったなぁ。
途中から大将やパートの人が来たけど、最初は一人で大変そうでした。
人気店で美味しいんだから、開店は全員で迎えたほうがいい気がするけどなぁ。

さて、その後はまた今日もボウリング。
今回はなんとなく復活の兆しが見えた気がします。
やはり集中力を切らさないことが一番大事かなぁ。
毎回同じところにボールをおくこと。それに気をつけよう。

さて、今週も会議や出張が盛りだくさん。
インフル明けの人に注意して、頑張ります。

― posted by mitch3000 at 09:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0222 sec.