インフルエンザ蔓延と歓送迎会

今日は歓送迎会で、昨日から盛り上がっていたんだけど、
朝、いきなり刃こぼれ状態。風邪で休む人、途中で力尽き、
病院でインフルエンザと診断される人、多数。
昨日、10人から9人に変更して予約したのに、さらに変更で
6人。そして、始まってから遅れて来るはずの人が来れずに5人。
いやー、ほんとに安い料理コースが使える店で良かった。
ぢゃがるち、美味しかったし安かったので、また行ってもいいなぁ。

で、今日来れなかった方々、はやく復活されることを祈っております。
それにしても、今日、この時間に帰れるとは思ってなかったなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2613 sec.