阿東徳地まわり

今日も出張で、いろいろ回って会議。
なんか最近、職場にいる時間が異様に短い気がするな。
出張続くと、結果報告しなきゃいけないものを作る時間がなくて困るな。
いろいろと伝えたいことはあるんだけどなぁ。
あと、早めに作っておきたい書類もあるんだけど、明日は飲みだしなぁ。
やはり来週あたりには、気合い入れて残業しなきゃダメかな?

ということで、今日は阿東町と徳地を回ってました。
かどたのうどん、初めて食べましたが、なかなか面白い。
あれが、有名なおにぎりだったんだねぇ。
徳地も柚木の温泉の近くだったので、久しぶりで懐かしかったです。

さて、明日はぢゃがるち。いっぱい食べようっと。

― posted by mitch3000 at 11:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1495 sec.