さらにめがひらナイター

月曜というのに、仕事を2時間休んで、めがひらにナイターで
滑りに行ってきました。
高速使ってすぐ到着できるので、6時半には滑りはじめることができました。
雪が最近降ってないのに、スキー場回りはまだまだ雪が残っていて、
このあたりが寒いところだというのがよくわかります。

雪自体は、人工が大部分だったし、下はガチガチだったので、
あまりいい状態とはいえなかったけど、ほとんど寒くない状態で、
月や星を見ながら滑ることができたのは、気持ちよかったですね。
それにしても、久しぶりにステップインじゃないビンディング使ったら、
やたら面倒に感じました。次に行くまでには調整しよう。
高速使って戻り、山口でラーメン食べて帰ったら11時前。
さすがに疲れたけど、楽しかったから、いいか。

DSC01171s

ナイター人が少ないです

― posted by mitch3000 at 11:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.2 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0850 sec.