なんとなく泥沼状態

今週も時間があったので、ちょっと投げてきました。
それにしても、いったいいつからこの調子の悪さは続いてるんでしょう。
スコア悪いときは全部、結果を捨てて帰ってるだけに、余計わかりません。
でも、11月くらいから続いてるんじゃないかなぁ。むしろ悪くなってるかも。
前回、ノーヘッドが多いのが問題と思って、今回はそこに気をつけてみたんだけど、
第1投目から外すし。結果的には前回よりはノーヘッド減ったものの、
ボールが真ん中に寄ることによって、逆にスプリットが増え、スコア上昇せず。
スペア数を大きく減らして、アベレージが先週より10落ちちゃいました。

ほんと、しばらく休んだほうがいいのかなぁ。スランプです。

― posted by mitch3000 at 08:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1926 sec.