阿東津和野の旅

朝から天気も良かったので、津和野にお参りに行くことに。
阿東町に向かうと、トンネル越えたところからいきなり雪。
さすがにあのあたりの天候は違います。
せっかくなんで、十種ヶ峰スキー場を見てくると、ガラガラ状態。
でも、積雪は十分あったので、道具を持ってくればよかったかなと。

津和野に到着して、焼きたての源氏巻といなり寿司を食べてから太鼓谷稲荷へ。
寒い中、今年もお祈りをしてまいりました。
その後は、今年はじめての温泉。津和野温泉でまったりしてきました。
せっかくだから、露天風呂の横の雪を歩いてみたりして。
この3日間、けっこうリフレッシュできたから、明日から頑張れるかな。
そういえば、出張多いんだった。

IMG3364s

お客さん少ない十種ヶ峰

― posted by mitch3000 at 06:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2455 sec.