大掃除と温泉

朝から曇りで寒くなかったので、ちょっと頑張って窓ふき。
いつもながら窓際にいろんなものがあるので、出入りで
二階から落ちそうになります。年末にこんなところで怪我してちゃ、
ちょっとシャレにならんので、かなり注意してました。

で、午後は温泉でも行きたいなと思い、月曜なのを思いだして、
湯田温泉は常盤に電話してみたら、年末でも500円でやってたので、
さっそく湯のまち倶楽部へ。
2時頃に到着したんだけど、なぜかガラガラ。
結局4つの風呂と休憩室、全てが貸し切り状態で
夕方になって泊まり客が増えるまでは、思い切り堪能しました。
昼の稼ぎがこれくらいで大丈夫なのかなと思ったけど、
帰りにみたら駐車場が他県ナンバーで満車だったんでしたね。
いや、早めにくつろいでよかったと。

― posted by mitch3000 at 08:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.12 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0822 sec.