仕事納めのはずが・・・

今日で仕事納めのハズでしたが、昨今の不景気の関係で、
相談窓口を開くことになり、日曜出勤が確定しました。
別に予定も無かったからいいんですが、これで誰か仕事見つかるかな。
まあ、急いで仕事が必要な人は、農業を選んでる場合じゃないと思いますが。

そんな中、夕方から忘年会。今回は、ひでぞうでした。
行ってから注文して好きなものを頼んで飲んで。
美味しい料理と楽しい会話で飲む酒はいつも旨いね。

昨日は忘年会ラッシュだったようで、2次会探すのにちょっと
苦労したけど、風が冷たかったなぁ。ようやく12月らしくなったかな。

― posted by mitch3000 at 11:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.12 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3053 sec.