タイヤ交換とボウリング

午前中はゆっくり起きて、タイヤを積み込んで宇部へ。
途中、ガソリンを注いでみたら、なんと99円。安くなったもんですね。
ついでにHDDが特売になってたので、パソコン工房へ。
1TBのハードディスクが8980円。すごい安さですね。
メモリも2Gが1980円だったからついでに購入。
さっきからハードのフォーマットしてるけど、まだ2%。朝までには終わるかな?
お好み焼き食べてから、タイヤ交換へ。
これで今年も雪が降っても大丈夫だけど、積雪の上をこの車で走ったことないような。
今年こそは走ってみたいなぁ。

ついでにオイル交換もしてもらってから、ボウリングへ。
なんかまだ体調が不良だったのか、恐ろしく悪いスコア。
今日はスコアを上げようという気力が無かったもんなぁ。
まあ、こういう体調のときは、こんなもんだと判っただけ収穫かも。

さて、今週末は忘年会が二つ。頑張って体力回復して、乗り切らねば。

― posted by mitch3000 at 10:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.12 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2436 sec.