飲んだ翌日と落語会

昨日は相当飲んだみたいで、かなり具合悪かったです。
午前中は死んでて、午後動けるようになったのが2時。
それでも動いてるとみるみる体調不良になっていき、
座っていられず横になる始末。
これは風邪かなぁと思って、薬飲んで栄養ドリンク飲んだんだけど、
落語会が始まった頃には徐々に復活、パーティの頃には飲めるようになってました。
・・・単なる二日酔い?
9時過ぎまで飲んで、そこからもう一軒移動しようと思ったけど、
その頃になると、さすがに電池切れになってきたようで、あえなく退散。
帰ってさっさと寝ちゃいました。
いやー、長い一日だったというか、短かったというか・・

もう無理は効かない身体やねぇ。

― posted by mitch3000 at 10:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.11 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1360 sec.