ちょっと一息

朝から浅草だったんですが、ホテルの回りをみて、
駒形あたりが近いことがわかったので、なつかしの駒形どぜうを
見てきました。そして、そのすぐ近くにある鵬翼菜館も。
このあたり、昔、○ンダイでバイトしてた頃、毎週通ってたからなぁ。
今じゃ、5ビルも無くなって、新しく立派なビルが建ってたけど。
3年くらい通った気がするなぁ・・・

さて、仕事が終わって、羽田で食事して、宇部についたら職場直行。
明日の説明会の準備が終わったら、気力無くなったので帰ってダウン。
さすがにバタバタした出張は疲れる。
でも、3連休、ちょっとは休んでもよさげな気がしてきました。
映画の日、ちょっと見に行くかなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2491 sec.