真夜中のサイレン

今日の深夜2時頃、数件さきからサイレンと同時に、アナウンスが。
その声で起こされて、何かなと思って外をみたら、
数台の車が回転灯を回して停まってました。

再度、アナウンスがあり、
「・・・・○○水素・・・、・・・・ゆっくり避難・・・」って
聞こえたので、急いで着替えて外に出てみました。

消防の人に聞いてみたら、どうも硫化水素が発生したので、近づかないでくれと。
この時点で、避難の必要は無かったみたいでした。
近所の人もたくさん出てきたけど、何が実際起こったのかはわからない様子。
そのうち、ハシゴ車2台は何もせずに帰って行き、救急車も音をたてずに
帰って行ったようでした。

うーん、何だったんだろう。
まだ、ニュースに出てないので、詳細不明ですが、
明日の新聞では判るかな?

― posted by mitch3000 at 07:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2980 sec.