アートふるやまぐち

天気も良かったし、今年もアートふる、楽しんできました。
今回は途中で呑むことと、運動することを考えてたので、
家から徒歩で矢原駅へ。着いた頃には暑くなって、さっそくビール一本。
電車で山口駅に着いて、歩いて井筒屋を経由して会場へ。
八坂神社で昭ちゃんコロッケ食べつつ、ビール飲んで足湯に入って、
その後、赤レンガにいったり、ドイツワイン飲んだり、菜香亭行ったり、
十朋亭行ったりと、健康的にウロウロしました。
いつも目の前を通ってるところでも、新たな発見があって面白い。
だから毎回、足を運びたくなるんですね。

帰りに、炭大で念願の焼き鳥食べて、バスで帰宅。
充実した飲みっぷりの一日でした。

IMG2909

どこもお祭り気分

― posted by mitch3000 at 10:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.10 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0238 sec.