王監督 福岡最終戦

今日こそは、ホークスが意地を見せてくれるかと思いましたが、
そんな簡単に奮起できる状態では無かったようで、今日も負け。
もうこうなると、何が原因かわからないですね。この低迷。
チャンスは作るけど、点がとれない。それを逃してるうちに
ホームランとか打たれて簡単に点を許す。後手後手です。

こんな寂しいホームの最終戦、記憶がないなぁ。
そしてセレモニー、お客さんはたくさん残ってくれてます。
最後の王監督のあいさつ、これを最下位になって迎えることになると
今月初めに誰が想像したでしょう。
ドームの今期最終戦、最下位になったチームに、ここまでの暖かい声援が
あるなんて、王監督以外に考えられません。
最後のスピーチ、泣けました。選手も泣いてました。
若干へらへらしてた若手がいたのがすごい気になりましたけどね。
これだけ連敗して、笑える選手はいないはずなんだが。

そして場内一周、最後の胴上げ。
・・・これで王監督の世界一美しい胴上げも見れないと思うと残念。
今年が最後とは思ってたけど、優勝にからまず終わるのが無念です。

王監督、ほんとに14年間ありがとうございました。
ファンで良かったです。あと8試合ありますが、身体を大切にしてください。

― posted by mitch3000 at 10:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3276 sec.