男前ビールは電車でGO!

前から気になっていた新山口駅前の呑ん太に、仕事帰りに行ってきました。
ホントは職場から電車で行く予定だったんだけど、急な仕事が入ったので、
それを終わって、バスで行こうとしたところ、そっち方面に帰る上司に
乗せていただけたので、予定時間より早く到着。

店に入ったら、前と全然違うかんじ。すっかり改装されて、隣のテーブルとの
間に仕切りができてました。お客さんも多そうでした。
うわさの男前ビールを頼んでさっそく乾杯。これが・・重い!
フツーに1リットルある上にジョッキ自体が重たいと見えて、ずっと持っていると
ちょっと腕がプルプルしそうでした。

料理も美味しかったし、話も盛り上がったしで、あっという間に10時すぎ。
今日は電車で帰るので、早々にお開き。なんか山口に住んでると、こういう帰り方が新鮮。
電車は1両なんで、割と混んでたけど、なんとか相席で座ることができ、
その中でもガンガンしゃべってました。相席の女性、迷惑だったろうなぁw

矢原駅で降りて、ローソンで一本買って呑みながら帰宅。
暑くないし、呑むにはいい季節かな。

IMG2901

男前ビール。お、重たい・・・

― posted by mitch3000 at 11:52 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3517 sec.