赤緑黒白 読了

一日雨が降ったりやんだりの、やや涼しい一日でしたが、
家から出ずに、まるまる読書しておりました。
今日読んでたのは、森博嗣のVシリーズ最終巻、赤緑黒白です。

このシリーズ、最後までキャラクターが好きで面白かった。
今回も最後まで、トリックというより、みんながどう動くかが楽しみで
読んでしまいました。これも面白かった。

それにしても、このシリーズ、その前のS&Mシリーズ、そして四季シリーズ。
さらに短編まで、全てがリンクしてるっていうのが、この作者の怖いとこです。
デビュー作の中の「全てがFになる」の中で、すでに複線があるのがスゴイ。

でも、再読したくなるのは、やはりVシリーズかなぁ。
その前に、今回のキャラクターが出てくる短編をざっと読むだろうけど。
それにしても、楽しませてもらいました。
やっぱり四季シリーズ、ヤフオクで落とそうっと。

― posted by mitch3000 at 08:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2524 sec.