さすがにマズイかも

この夏は暑かったので、過去最高に缶ビール、いやリキュール類を
飲んだ気がするんだけど、サプリもとって、それなりに食事制限してたから、
飲んでも体重が増えないなと安心してました。
しかし、ここにきて、じわーっと体重が増えてきてます。
先月まで大丈夫だったのなと思ったけど、考えたらその頃までは、
ソフトボールやバレーボールでさんざん運動してたんだよね。
今は、ほとんど動いてないもんなぁ。ボウリングだけだし。

うーん、この連休はちょっと運動するかなぁ。
ええ、ちゃんと部屋にまだエアロバイクあるしね。

― posted by mitch3000 at 09:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1944 sec.