旅スケ

よっしゃー!やっと勝った〜。
今日も9回2アウトまで負けてたんで、こりゃ5連敗だなと思ってたんだけど、
起死回生の本多のホームランで逆転勝利。
この勝ちは大きいぞ。これを弾みに頑張ってほしいな。

で、旅スケです。
最近、地球の歩き方を読んでて、このサービスを発見しました。
自分の旅行スケジュールとか旅行記、持ち物リストが作れて、人にも公開できる。
また、人のスケジュールも参考にできるという面白いサービスです。
去年もいろいろ行ってるので、とりあえずいくつか思い出しつつ入力。
公開すると、けっこうな人が見に来てくれて面白い。
ネタはたくさんあるんで、ぼちぼち作って行くかなぁ。
自分でも毎年使うコースもあるんで、けっこう使えそう。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/Link

― posted by mitch3000 at 09:16 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0842 sec.